スーパースポーツゼビオ ヴィクトリア フリーブレイズ チャイナドラゴン公式Facebookページ
トップ > チャイナドラゴン活動日 > 頼れる男

チャイナドラゴン活動日記

頼れる男

2013年08月22日


你好!
中国2年目の田中 翔です。
アジアリーグ開幕まであと少しです!
新しくチームに加入した中国人選手とも打ち解けてきて、みんなで頑張っています!
今年から新しいリンクに本拠地を変えて気分を新たに開幕を迎える事が出来ます!
image Rink.jpeg
タイトルにもある頼れる男ですが、今年からチームの新キャプテンに抜擢されたこの男!
image.jpeg
菊池秀治!
彼はオフシーズン中国で生活をし中国語を勉強しています。
なので彼を通訳にして中国人選手と会話したりします。
本当に頼りになる男です!

練習でも先頭に立ち、声を出して中国人選手のいい見本になっていると思います!
また私生活でも率先して行動を起こせる人間です。

少しでも中国のアイスホッケーを良くしようと奮闘している彼を
僕もサポート出来るよう頑張りたいと思います!
皆さん!China Dragonの応援よろしくお願いします〓

これだけ秀治を持ち上げたので今週の休みはご馳走してくれると思います笑

以上!田中 翔のFrom Chinaでした!笑




最近の活動日記

[07月25日] 日本人選手合流!

[07月13日] 2016-2017シーズンスタート!

[12月27日] チームパーティー

[10月13日] チチハル三シリーズ

[09月17日] 2015-2016シーズンチーム写真の撮影