スーパースポーツゼビオ ヴィクトリア フリーブレイズ チャイナドラゴン公式Facebookページ
トップ > チャイナドラゴン活動日 > #24 日記

チャイナドラゴン活動日記

#24 日記

2013年10月05日


ニーハオ

FW 24番、夏田翔と申します。
ニックネームは ショウショウ です。
友達は僕が タルバガン(リス科) と似てるといいますが、本当に似てますか?

中国人の選手でも、日本人の選手でも、いま皆 深い絆になってきました。
一緒に泣いたり笑ったりして チームメート以上に 家族みたいです。

ロシア人のローマンさんもチームに加入し、皆違った国からきたけど、
アイスホッケーのおかげで、ひとつの家族になりました。
文化の差がありますが、
同じ目標ができて、すごくうれしいです。

左から#93ボビー、#89ジャンハオ、#90ジーポン、#24ショウショウです
仲間.jpgのサムネイル画像

左から、#19 リューチン、 #7 今城選手、 #10 ローマン  #8 秀治マン
控室 チチハル.jpgのサムネイル画像

次の試合はチチハルで行いますよ。
チームメートにはチチハル出身の選手はいっぱいいます。いま皆精一杯頑張ってます。
自分のために、チームのために、チャイナのために、頑張らないといけないのですよね。
斉斉哈爾 練習前.jpgのサムネイル画像

チャイナドラゴン応援してください
#24より




最近の活動日記

[07月25日] 日本人選手合流!

[07月13日] 2016-2017シーズンスタート!

[12月27日] チームパーティー

[10月13日] チチハル三シリーズ

[09月17日] 2015-2016シーズンチーム写真の撮影