スーパースポーツゼビオ ヴィクトリア フリーブレイズ チャイナドラゴン公式Facebookページ

チャイナドラゴン活動日記

#7 日記

2013年10月08日


ニーハオ

#7 DF 今城です。
今は、チームはチチハルで練習をしています。
とにかく寒くて 少し風邪を引いてしまいました!

先日のオフにチームメイトのジャンチャン(#99)にバーベキューに連れていってもらいました。
上海にいたときから チチハルでバーベキュー行こうな!
と言われていたので楽しみにしていました。
チチハルは、バーベキューが有名で、選手に聞くと みんなが美味しいと自慢げに話します!

チチハルで 五本の指に入る! とジャンチャンが言っている店に行きました!
肉自体はとても美味しくいただけましたが、、、

しかし、このカイコ。なんとかトライしてみましたが一個が限界でした。 笑
うなさん じょう.jpg

しゅーじは 口だけであまり食べません(左から #8しゅーじ、#11マイルズ)。
秀治 マイルズ.jpg

白いのは牛の〇〇〇〇です。
牛の.jpg

せっかくチチハルに滞在しているので色々なとこに行ってみたいですが、
いよいよ、
今週末は、2005-2006シーズン以来?のチチハルでのゲームです。
必ず、よい結果をだしますので、応援宜しくお願いいたします!

PS.練習も頑張ってますよー!笑

先日、チチハルチームとの練習試合の写真です
因みに結果は5-2で勝ち
若い選手が積極的にバトルしていました(反則も多かったが、、、、、)。
GKのルーキー2人も、良いアピールをしていました。
DSC_1194.jpg

DSC_1196.jpg




最近の活動日記

[07月25日] 日本人選手合流!

[07月13日] 2016-2017シーズンスタート!

[12月27日] チームパーティー

[10月13日] チチハル三シリーズ

[09月17日] 2015-2016シーズンチーム写真の撮影