スーパースポーツゼビオ ヴィクトリア フリーブレイズ チャイナドラゴン公式Facebookページ
トップ > チャイナドラゴン活動日 > #39夏盛戎(アービア)日記

チャイナドラゴン活動日記

#39夏盛戎(アービア)日記

2013年12月16日


ニーハオ
チャイナドラゴン39番のゴールキーパー、夏盛戎(XIA ShengRong)と申します。
いつも「アービア」といわれます。
はじめまして、よろしくお願いします。

上海に戻ってからもう半か月経ちました。
練習前のリンクです。これは今シーズンの最後二月まで僕たちのステージです。
皆よい成績を残せるように、最後まで諦めずにここでプレーします。

1.jpg

ファンクラブからの応援メッセージが届いています。中国語と英語に翻訳されて掲示されています。中国人選手でも外人選手でも、応援してくれた方々の気持ちしみじみ感じました!皆ご応援ありがとうございます!僕たち必ず頑張ります!

練習時間が終わっても、何人の選手も氷上に残って試合のことを話し合っています。
たまに言語が通じてなかったことがありましたけど、皆も一生懸命に話し合ってみます。アイスホッケーは皆共通の言語です!

3.jpg

左から、24番ショウショウ、89番ジャンハオ、52番ブレット

前ハルラとの試合で、7番の今城さん(中国人選手皆に「ジョウ」と呼ばれます)は足を怪我しましたから、今はリハビリです。でも、ジョウはずっと陸トレしたり、氷上練習
が終わってから自分でシュートを練習したりしてきました。ジョウはもうすぐ氷上に戻りますから、皆心配しないでくださいね。

4 (2).jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

GO! DRAGON!

#39より
翻訳:オリバー




最近の活動日記

[07月25日] 日本人選手合流!

[07月13日] 2016-2017シーズンスタート!

[12月27日] チームパーティー

[10月13日] チチハル三シリーズ

[09月17日] 2015-2016シーズンチーム写真の撮影