スーパースポーツゼビオ ヴィクトリア フリーブレイズ チャイナドラゴン公式Facebookページ
トップ > チャイナドラゴン活動日 > 29歳になりました!

チャイナドラゴン活動日記

29歳になりました!

2014年02月06日


你好!

NO.22田中 翔です!
先月誕生日を迎え29歳になりました!
チームメイトからはオヤジとかおじさんと呼ばれています(。-_-。)
どこで覚えてきたのかは謎です 笑

この3人からはプレゼントもらったり、顔面クリームやられたりと少々手荒く祝ってもらいました笑

写真1 #22.jpeg

彼らより二つ歳上ですが、アジアリーグ5年目の同期です。
秀治とじょうはしっかり者でチームメイトからも尊敬されています。
大輔は明るい性格でチームを和ませたり、試合になればビックセーブでチームを救ってくれます!
本当に頼りになる3人です!

写真2 #22.jpeg

さて!シーズンも残り3試合となってしましました。勝ち点すら取れていない状況でも温かい応援メッセージをくれるファンの皆様へ恩返しするためにも残り3試合で必ず結果を出したいと思います!


あと泣いても笑っても3試合!まずは勝ち点3を!
応援よろしくお願いします!




最近の活動日記

[07月25日] 日本人選手合流!

[07月13日] 2016-2017シーズンスタート!

[12月27日] チームパーティー

[10月13日] チチハル三シリーズ

[09月17日] 2015-2016シーズンチーム写真の撮影