スーパースポーツゼビオ ヴィクトリア フリーブレイズ チャイナドラゴン公式Facebookページ
トップ > チャイナドラゴン活動日 > #7今城だより(上海観光)

チャイナドラゴン活動日記

#7今城だより(上海観光)

2014年02月08日


ニーハオ
#7 今城です!
上海に長く滞在していますが休みの日は大体美味しいものを求めに行ってばかりで
観光していなかったので春節の休みを使って観光してきました!


秀治が一度は行ったほうがいいと言っていたので豫園というところに連れていってもらいました。

写真1 yuen .jpg

写真2 yuen.jpg

写真3 yuen.jpg

「中国っぽい場所」ということで歴史も何も下調べなしで行ってきました!
笑
春節ということで人で混みあっていて小籠包の名店には入れませんでした。

豫園の入り口前は沢山の食堂やお土産屋などがあり、外国人も沢山観光に訪れていました。

入場料30元を支払い中に入ると綺麗な庭園が作られていて秀治と翔さんも調子にのってました。

写真4 yuen 8.jpg

写真5 yuen 22.jpg

率直な感想はまぁ一回来ればいいかなっていう感じで
あまり驚きはありませんでしたが(笑)写真好きな方や建築物が好きな方には
お勧めかもしれません☆


残り少ない中国生活ですが色々なものを体験
吸収して最後の試合に向けてみんなで頑張ります!!

チャオ




最近の活動日記

[07月25日] 日本人選手合流!

[07月13日] 2016-2017シーズンスタート!

[12月27日] チームパーティー

[10月13日] チチハル三シリーズ

[09月17日] 2015-2016シーズンチーム写真の撮影