スーパースポーツゼビオ ヴィクトリア フリーブレイズ チャイナドラゴン公式Facebookページ

チャイナドラゴン活動日記

#90 日記

2013年11月04日


ニーハオ。

チャイナドラゴン90番の センター、季鹏(ジーポン)と申します。
はじめまして、よろしくお願いしますね。

新しいチームウエアをです、皆も うれしいんです。
かっこいいでしょう。
チャイナドラゴンのlogoを見て、燃えましたよ。
1ー#90.jpg

ウエアをもらった翌日、皆 ほとんど着替えました。
それでは、新しいウエアを着て、新しいゲームへ頑張ります
2ー#90.jpg


陸トレの僕です。
幅跳び中でした。 ほら、僕の動き早かったでしょう。
カメラでも僕の姿をしっかり取れなかったんです(笑)
3ー#90.jpg

新しいウエアを着た79番の何胤でした。
やはり新しいチームウエアが大好きですね。
4ー#90.jpg

次の試合まで8日ですね。
中国人選手でも、外人選手でも、皆一緒懸命に練習してきました。
どんなに疲れても、怪我が痛くても、誰にも負けずに、諦めずに、しっかり頑張ってきました。
5ー#90.jpg

90番のジーポンです。僕のことちゃんと覚えてくださいね。
6ー#90.jpg

チャイナドラゴン、頑張ります!

翻訳 オリバー




最近の活動日記

[07月25日] 日本人選手合流!

[07月13日] 2016-2017シーズンスタート!

[12月27日] チームパーティー

[10月13日] チチハル三シリーズ

[09月17日] 2015-2016シーズンチーム写真の撮影